忍者ブログ
大喜利大会のレポ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく本編開始です。


まずはカラオケに向かいます。

向かう途中、献血カーがあったんで空豆が「じゃあみんなで献血します」と軽い気持ちで言ったんですが、これがすごいスベりました。


そしてカラオケに到着。早速大喜利。

まずは和室の部屋で和やかなムードで行われた自由な大喜利をお楽しみください。


最初のお題はこれです。





『恩を仇で返してください』





一発目からなかなかにトリッキーなお題です。
これ誰が用意したお題やったんでしょうね~。





一発目に手が挙がったのはにとりくんです!




『恩を仇で返してください』

20070906082448.jpg









「産んでくれた女王バチをさす」

にとりっち



 
・にとりくんお題出て15秒くらいで出たボケですw速い!
これは完全に恩を仇で返してますw
最初にお手本のようなボケです。




どんどんいきます!





『恩を仇で返してください』

576cc07ajpeg









「たこやきのたこをぷちゅっ」

師匠






『恩を仇で返してください』

20070906091240.jpg









「おかんのパーマをぐーんっ」

みかん






『恩を仇で返してください』

20070906092754.jpg









「子供の方が首長い」

空豆






『恩を仇で返してください』

e752a101jpeg









「おつりを昔の通貨でわたしてくる」

みかん






『恩を仇で返してください』

20070906084450.jpg









「最初のお題でうんこ書く」

モモス





・ここでモモスくんうんこボケ一発目ですw
今日最初にペンをもって何故うんこを書こうと思うのかww
このへんがモモスくんの恐ろしいところですww





『恩を仇で返してください』

63d83db3jpeg









「そのうんこをほどいた」

みかん





・ここでみかんさんがモモスくんのボケにかぶせてきますw
ほどいたからどうやねん、とww
んで、この辺から「うんこの湯気」についてやたらとこだわってきますw
「でも湯気さっきより出てない??」とかみんなそんなとこにこだわってきますww
いーやん!さっきより出てても出てなくても!ww





『恩を仇で返してください』

20070906094231.jpg









「献血に来た空豆を無視」

つくし





・献血します言うて来てんのに無視ですからねwものすごい仇で返されてますよww
まぁ無視されても仕方ないくらい空豆がすべってたということですww
このすべったのはけっこう引っ張られますw





『恩を仇で返してください』

20070906101026.jpg









「さっきのうんこを固結びする」

みかん





・もうみかんさんにはうんこしか見えてませんwww






『恩を仇で返してください』

c87f028bjpeg









「虫さされたとこ以外ムヒ塗る」

師匠






『恩を仇で返してください』

20070906095531.jpg









「バースディケーキに手刀」

空豆






『恩を仇で返してください』

20070906102001.jpg









「ベルマークを集めてアフリカに小学校を建てたのに不登校児多い」

つくし






ここでつくしさんがトイレに行きます。その隙に・・・

『恩を仇で返してください』

20070906084450.jpg









(この紙をそっとつくしさんの座布団に置いておく)

モモス





・つくしさん帰ってきて100点のつっこみしてましたww
早くもビンセントさんのコンビ芸ですw




『恩を仇で返してください』

20070906095614.jpg









「おにぎりをバラバラにして食べる」

空豆






『恩を仇で返してください』

488a3746jpeg









「四国以外をロシアにあげる」

師匠





・最後師匠のやつかなりウケてましたw
日本ちっちゃなりますよ~ww
ほんでなんで四国守るねん!とw
師匠別に四国出身ちゃうのにww




とゆうことで、みなさん仇で返しておりますね~w
ここまでで制限時間5分くらいです。
第一のお題終了。

気に入ったボケがあったらコメントして頂けたらこれ幸いですw
一発目ながら良いボケが多いですね~w
ちなみにモモスくんはここまでうんこしか描いてないですwww





-----------------------------------追記!------------------------------------




一ボケ追加します!




『恩を仇で返してください』

5bba191b.jpeg









右上をよく見てみると・・

07a7aa17.jpeg









「ここにものすごいおもしろいボケが・・」

師匠





僕これが一番好きですねww
こんだけでかいスケッチブック用意したのにってゆう・・・ww
すいません撮影時に普通に白紙ページだと思って飛ばしてましたww
でもマジで一番好きですw
このお題はどこまで反骨精神出せるかですよねー

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/23 師匠]
[09/16 モモス]
[09/13 空豆]
[09/13 空豆]
[09/11 師匠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索