忍者ブログ
大喜利大会のレポ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二個目のお題はこれです!








『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』








ここで芸能人を使ったお題です。
これも誰のお題かわかりませんが・・
なんやかんやで旬な彦摩呂さんなんでいじりやすいところなんじゃないでしょうか!
どんどん見ていきましょう。







『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』

20070909085259.jpg









「悪魔のはらわたの地獄絵図やあー」

みかん




・キレイな感じで一発目wキレイではないかww






『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』

20070909083838.jpg









「味の・・・いや、味の・・・   味や!」

空豆




・一発目ってなんだか一人でてんぱっちゃいますよw






『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』

20070909085752.jpg









「ウンコの味やー」

モモス




・モモスくんはここまででウンコに関するボケしかしてないんですよwww
ある種すごいな、と今思えば思いますww






『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』

20070909090209.jpg









「おいしい」

師匠




・これ僕好きですねww
ボケもそうなんですけど、この時点でトリッキーなとこいっちゃう師匠の心意気が好きですw







『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』

20070909085345.jpg









「これは、まるで・・・まるで・・・・」(と言いながらガリガリにやせていく)

みかん




・これおもろいすよねww
僕このお題で一番笑たんちゃうかなw







『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』

20070909085936.jpg









「とりあえずおいしんぼとかから読んでいこか!」

つくし




・これは時間かかるぞ~wwこのあとミスター味っ子とか読まなあかんのんいっぱいありますからねw時間かかるぞ~







『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』

20070909090243.jpg









「お前のせいやー」

師匠




・いつものように言ってる感じはするんですけどねww
怒りが伝わってきますw







『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』

20070909084039.jpg









「二酸化炭素や!」

空豆




・本来吐き出すべきものを食わされてる的なボケやったんですけど、、ウケなかったですねーw







『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』

20070909085441.jpg









「いやーいろんな料理があるもんですねー。
以上、北海道からマサ彦(本名)がお送りしました」


みかん




・これかなりウケてましたねww
もう本名言うてまうっていうw
みかんさん最近彦摩呂にハマってるだけあってこのお題すごいすww







『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』

20070909090317.jpg









「味の(死ね)IT(死ね)革め(死ね)」

師匠




・もう「革命」言えてへんからねwそこまでして挟むかとw
ほんと怒りが伝わってきますよw







『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』

20070909084100.jpg









「せやけどね せやけどせやけどせやけどね」

空豆



・これ元モストデンジャラスコンビの村越さんのギャグを書いただけとゆう。。^^;
もうパクリやと言うたんで許してください。でも意外と知られてなくて。
この後フリまでやったんですけどスベりましたwやんなきゃよかった。







『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』

20070909085628.jpg









「後頭部からピーーーーーーーーー」

みかん



・超音波的なw







『グルメリポーターの彦摩呂がめちゃくちゃまずい料理を食べた時の一言』

20070909090358.jpg









「気まぐれるんもええかげんにしてください」

師匠




・シェフの気まぐれなんとか、みたいなやつを頼んだんでしょうねww
こんなに気まぐれてるとは思わんかったとww







いうことで2個目のお題終了。これお題何分でやってましたっけ。たしか10分か15分やったような気がします。






PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/23 師匠]
[09/16 モモス]
[09/13 空豆]
[09/13 空豆]
[09/11 師匠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索