忍者ブログ
大喜利大会のレポ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題五発目はこれです。







『さりげないガン告知』






いいですよねーこれ。
素晴らしいお題だと思います。
こういうのが一個は欲しいですよね。




では見てみましょう。



『さりげないガン告知』

20070920025125.jpg







「ドトールで。」

みかん





・ドトール呼び出されたら軽~い話と思ってまいそうですもんねw 







『さりげないガン告知』

20070920025630.jpg







「えー次の方ー西沢さーん ガンの西沢さーん」

空豆





・さりげないよね







『さりげないガン告知』

20070920024855.jpg







「検査の結果、変なものが見えるんでしゅよう(腫瘍)」

にとりっち





・これすごくないですか?!ウマい!!かつ知的!
序盤でみんなを唸らせるボケです。







『さりげないガン告知』

20070920025402.jpg







「注射しま~す。少しガンっとしますよ~」

師匠









『さりげないガン告知』

20070920024933.jpg








「視力検査で言わせようとしてくる」

にとりっち













『さりげないガン告知』

20070920025157.jpg







「乳首に反射鏡をひっかけて、普通に告知してくる」

みかん





・どういう事やねんw







『さりげないガン告知』

20070919204724.jpg







「やまびこで返ってくる」

モモス











『さりげないガン告知』

20070920025706.jpg







「とゆうわけで、またれんらくするね!P・S あなたガンです☆」

空豆











『さりげないガン告知』

20070920025433.jpg







「ガンだこりゃ!」

師匠











『さりげないガン告知』

20070920024747.jpg






「大丈夫がんになってもミキプルーンのおいしさは変わらへんから」

つくし





・いいとこ突いてくるボケですよねえwあんまガンのお題でミキプルーンは出ないですよw








『さりげないガン告知』

20070919204900.jpg







「小料理屋のおかみに『すいません うちの店一見さんとガン患者おことわりなんです。』」

モモス





ショック5倍くらいなりますよw







『さりげないガン告知』

20070920025739.jpg







「えーと、じゃあ男3人、女2人、ガン患者1人ですね」

空豆












『さりげないガン告知』

20070920025029.jpg







「待合室の雑誌が全部ガンガンになる」

にとりっち





・これいいですねww
さすがに鈍いやつもちょっと気づき始めますよww








『さりげないガン告知』

20070920025237.jpg








「おもいっきりTVのガンにきく食品の回で、ボリューム大きくされた。」

みかん





・これもいいですよねーww
「よう聞いときや」みたいなとこなんでしょうw「えっ?えっ!?」ってなりますよねw








『さりげないガン告知』

20070920025509.jpg








「ものすごい遠くの方から『が』『ん』」

師匠










『さりげないガン告知』

20070920025853.jpg








「離陸の瞬間」

空豆











『さりげないガン告知』

20070920025315.jpg








「食べ終わったラーメンの底に」

みかん











『さりげないガン告知』

20070920025551.jpg








「妻は料理をおぼえ、娘は嫁に行き、息子は受験勉強に励んだ」

師匠





・めっちゃええ感じの家族になりよるんですよw
これで気づけたら天才ですけどねw






ここで、お題の「ガン告知」の漢字が、「ガン告地」になってることが発覚。
で・・・



『さりげないガン告知』

20070920025931.jpg








「ガン告地で合ってた」

空豆





・いや合ってるんやと。お題出す人はこのボケ出るのがわかっとったんやと。
そんな想いが込められたボケです。
このお題おわり!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/23 師匠]
[09/16 モモス]
[09/13 空豆]
[09/13 空豆]
[09/11 師匠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索