忍者ブログ
大喜利大会のレポ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ目のお題はこれです!









『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』









これ僕のお題なんですよね~w
でもなーんでこんなお題出しちゃったんだろ~と思いましたw
浮かびそうで浮かばないお題ですよw
そんな中、みんなすげえよってくらい出てきます。まずはこれ!







『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

a5ce5427jpeg









「そうそう、こないしてな・・・て、誰がヤキイモやねん!ってノリツッコミ

みかん







『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

D1000042.JPG







「二度寝」

モモス







『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

D1000036.JPG







「とりあえず、肩で威張ってみた

師匠







『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

df03aa6djpeg









「とりあえずありったけの尿でなんとか」

にとりっち







『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

D1000033.JPG







「災害的には地震・雷よりも下やん と強がる」

つくし







『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

D1000043.JPG







「あわててタンスの整理」

空豆






・さあーまずは全員のボケをずらっといきました!
こっからみかんさんと師匠がとばし始めます!!





『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

be5b7116jpeg









「ファブリーズかける」

みかん











『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

D1000037.JPG







「in the ocean」

師匠











『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

D1000038.JPG







「ひじかけを取られないようにする」

師匠





・いいですねw
両ひじかけ確保ですよww
火事やーゆうてんねんw





『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

ea231ba4jpeg









「やっとこれで燃えるようなアバンチュールを過ごせる と安心」

にとりっち











『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

D1000034.JPG







「火事場の馬鹿力が発動するまでミルクティーでも飲んでおく」

つくし











『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

D1000044.JPG







「笑てまう」

空豆





・目覚めたら火事でしょ?全焼の危機でしょ?笑てまいますて。絶対。





『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

3a09f262jpeg









「JoJoの7巻を持って外へ飛び出す」

みかん





・これもかなりのヒットでしたww
めっちゃ好きやんその巻!っていうw
7巻って第二部くらい??






『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

D1000039.JPG







「水本さーん!!水野さーん!!出水さーん!!」

師匠





・この三人集まったら消せそうな気するもんねww





『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

D1000035.JPG







「家の火力は最高やー」

つくし





・絶妙のタイミングで二問目の彦摩呂を使ってきますww
彦摩呂この状況に置いたらほんまにこんなことになりそうですよねえw






『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

20070906101026.jpg









「ヤケクソなる」

みかん





・ここで一問目のうんこ再登場ですwww
この炎ここで付け足されたもんやったんですねw
もちろん「湯気」も付け足されてるそうですw





目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

20070913073940.jpg









「クジラを縦にする」

師匠





・クジラを「縦に」すればいいやんっていう。
「横」であることが問題であって、「縦」にすれば問題解決という。
「クジラがおる」ことはなんかもう問題とすらされてないというか。
天才。







『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

D1000045.JPG







「ビリーをはじめて時代の波で消す」

空豆











『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

D1000041.JPG







「蝶のように舞う」

師匠











『目が覚めると家が火事で全焼の危機です。さあ、どうする?』

97868d96jpeg









「加藤鷹をよぶ」

みかん





・えー・・●●ふかせて消すっていうwww
はい終~~~了~~~~~!!!!!!wwww
考えたらめっちゃおもろいんですけどねwどっから準備しとんねんw





PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/23 師匠]
[09/16 モモス]
[09/13 空豆]
[09/13 空豆]
[09/11 師匠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索